DV・モラハラ 気取った言い訳しないで黙って買えばいい
最近、いや前から「自分へのご褒美」という言葉が嫌いになりつつある。そう思わなければ買うのに後ろめたい気持ちがある?ご褒美じゃなければ買うのが躊躇われる?わからないでもない。が…夫は毎日こう思っていることだろう。「自分は毎日頑張っているから、...
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ
DV・モラハラ