昨日は横浜へ 当初、水曜予約だったところが台風接近のため一日早めた次第 ベイクォーターの外階段を下りてみた (^^; 復路は当時毎日のように通り抜けていた公園を経由 あの頃と同じように咲き誇る紫陽花 次のお楽しみ ところが大好きなアガパンサスが見えない根こそぎ消えてた。。。 過去画像 いつも楽しみにしていたのに残念過ぎ Lyon
Source: My happy time~ in Yokohama
アガパンサス消えてた。。。 予定を一日早めて横浜へ
恋愛の形
コメント