スポンサーリンク

点滅ぐるぐる

片思い
おこんばんは。なほ☆”です。  こんなにもショックなのかと。 ******** たまたま知った事実にうちのめされてます。 私これこんなにもショックなんだーと。 思っていたよりも落ち込んでいます。 相手さまのあることで自分ではどうしようもないことなので いわゆる考えてもどうしようもないこと。 本当にまじでどんなに気にしても考えてみてもなにもどうにもなりゃしない。 だから考えるだけ気持ちが落ちるのでよろしくはない。 でも考えちゃう。 そんなぐるぐるですでに30時間くらい頭の中は「それ」 とは言っても生活と仕事はできている。 常に何割かは「それ」に占拠されている感覚で 今100%集中しないとできないことがあるとちょっと困る感じです。 ↑そのときはちゃんと集中しなさいよ(笑) ******** 私が至らなかったから?私のやりかたが違った? ↑なんてひとりで考えたってわかるわけないんだと思いつつやっぱり考える。 私はおそらくこういうことを こんなにも考えて気にしているとは思われていない。 あっけらかんと「あー、そうですかー」の態度を取っちゃうくらいに思われているのではなかと。

リンク元

片思い
スポンサーリンク
ainoをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました