スポンサーリンク

なんやかんや

結婚生活
なんやかんやのひとつめ先日のお茶を引いていたハエ取り装置の続編です(こちらの話↓)。イカれた鼻の私達でも傍に近寄ると臭いが分かるようになってきましたが、一向にハエには人気が無く、汚らしいので私は昨日ハエ取り装置(というのか?)を外に出しました。するとどうしたことでしょう。置いて直ぐの「売れっ子」。押すな押すなの大盛況。確かに「外で使用する」とは書いてありましたけれど......。はて?これって「誰得?」。2時間後にはこんな感じ。旦那が「そうか、これで外でご飯を食べられるぞ」と言った後「あぁ、臭いか」と言いました(いや、臭いだけじゃなくてこれ見ながらご飯は食べられない)。誰か使い方を教えてください(笑)。なんやかんやのふたつめ私がプールやジムに行っている町で見たもの。これって....ものすごい手作り。ここにはトルコ人だかイラク人だかが集まって住まわれていて中で何をされているのでしょう???なんやかんやのみっつめ土曜日プールの後に買ったビッグマック。相変わらずのやる気のなさに感心する。なんやかんやのよっつめなかなか外に出ないももちゃんが外に出ました。暗すぎて見えません(;^_^A。なんやかんやのいつつめ夕飯のあと、猫たちと散歩。そこに突然うなり声。リードをしていないワンちゃん2匹がこっちに向かって唸りながら走ってきたので私が大声を出すと飼い主がストップさせました。私は後ろにいるであろう

リンク元

結婚生活
スポンサーリンク
triskelをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました