スポンサーリンク

片思い
おこんばんは。なほ☆”です。  ペーパーレスとか印鑑レスって本当? ******** エコとか言うしペーパーレスとか印鑑レスとか聞く。 紙じゃなくてタブレット端末にサインすることも増えたように感じる。 が。 重要案件とか公的手続きになると紙いっぱい要る。 印鑑が要る。 なんなら実印で印鑑証明書とか要るってなる。 バランス(笑) ******** で。 手続き終わってこのいっぱいある紙 個人情報しか書いてない紙たちどうするんだってなる。 持ち帰りたくない。保管したくない。 でもまた必要になると発行するのにお金いる。 なんだこれ。 ******** ペーパーレスとか印鑑レスとか言いつつ最強は結局のところ 今でも手書きってことよくあるから怖い。 どっちなんだよって思ってしまう。 独身で子なしのまぁまぁな年齢の3人兄弟としては 法律上で最強の「配偶者」不在。 兄弟ってせっかく同じ時代に近い年齢で同じ家に生まれて同じ環境で育ったのに 法律上ではまぁまぁ後回しな関係(笑) そういう決まりなので仕方がないのですがなにかと思うところはたびたび

リンク元

片思い
スポンサーリンク
ainoをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました