昨年は屋形船から花火を鑑賞すべく乗り込み飲食を楽しみつつ荒川を上流へ 気になっていた小雨は止み打ち上げ時間待ちところが 中止となり引き返した苦いい記憶。。。 そして今年「もし、有料席が取れたら行く?」と聞かれ「YES」 それはそれは素晴らしかった~ Lyon
Source: My happy time~ in Yokohama
今年は観れた♪ 素晴らしい足立の花火
恋愛の形
コメント