昨日は横浜元町の美容院後、歩いて関内へ 横浜スタジアム横通過 初めてのBASEGATE 有隣堂内から見た関内駅 ここで彼の到着待ち 合流し施設内を見て回ったらアペロの時間 素敵なカウンター席 クラフトビール スタジアムサイドテラス1階みなと大通り沿い TDM 1874 BREWERY (横浜の老舗酒屋が設立) ブルワーズプレート 追加ビール 私はワイン ごちそうさまでした Lyon
Source: My happy time~ in Yokohama
クラフトビールとワイン 初めてのBASEGATE横浜関内でアペロ
恋愛の形
コメント