逃げきれない
片思い
おこんばんは。なほ☆”です。 姉からクレームです。 「ミツカンの商品が すべて値上がりするような ブログ書いてたけど 納豆だけだよ?」と。 ごめんなさい。納豆だけみたいです。 ******** 姉からこういう指摘よくされています。 「見張ってる」という言葉を使う人です(笑) 妹は姉に見張られてます。 ↑とは言え眠いとすぐに中断される見張りです。 ******** ちょっととんでもなくストレスなることが起きて現実逃避のミツカンの話。 姉の見張りだけではストレスあふれすぎて霧尾ファンクラブ観てゆってぃさんブログ観て それでもまだまだストレスおさまらない。 とんでもないことをさらっと言う人にどう対応したらいいかわからないのです。 「そんなわけなくない?」「そんな可能性 あるわけなくない?」 と言えてしまえば簡単なのですがもちろん言えないので。 知らないちびっこにバッグチャームを引きちぎられそうになったときくらい なんて言えばいいのかわからないのです。 ほら、ストレスでたとえもなんか意味不明になった。 ******** 現実逃避をいくらしてみたところで逃げきれないことわかっているの

コメント