久しぶりの池袋駅西エリア 東京芸術劇場は初めて ウェルカムドリンク ジャン・レノひとり芝居 氏の出演映画で私が観た最古は1985年の作品は「サブウェイ」次いで「グラン・ブルー」「ニキータ」など 「レオン」以降はアメリカ作品が多いけれどやはりフランス映画が好き Lyon
Source: My happy time~ in Yokohama
フランス映画で好きになったジャン・レノ ひとり芝居
恋愛の形
コメント