スポンサーリンク

いってきます

片思い
おこんばんは。なほ☆”です。  今日の私は24時間後無事に帰還できているのだろうか。 ******** しんどいときにはよく「24時間後には終わってる」的なことを考えるようにする。 本日のオオゴトも失敗したところで命とられるわけじゃない。 うまくいかなくても命とられるわけじゃない。 ただ今後がもっと大変なスケジュールになることが確定するだけ。 ↑いやーだ(笑) ******** 緊張します。緊張してます。 早めに起きて早めに準備して早めに向かって早めにスタンバイ。 それでうまくいくとも思わないけれど段取り8割信仰は相変わらずなので。 本来は緊張もこれ以上できないくらい完全に万端に準備を整えておくことができれば もう私にはこれ以上のことしようがないんだ!!って少しは緊張も緩和するのかもしれません。 薄っすらとわかってはいるもののそこまで準備をする時間とか余裕がないのも事実。 心ざわざわ。そわそわ。どきどき。 よし。がんばろう。 ******** みなさまが少しでも安心できる場所で過ごせていますように。 おやすみなさい。
Source: ★★片想い10年ロック★★

リンク元

片思い
スポンサーリンク
ainoをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました