熊本旅の続き 初日の夕食はFacebook友達Fさんと会食西銀座通りの郷土料理店 再会&彼の初対面に乾杯~ 一文字ぐるぐる からし蓮根 いか刺身 サラダ お刺身盛り合わせ 馬刺し盛合せ 天草大王もも藁焼き げそ焼き 日本酒も数種(写し忘れ) Fさんとは2015年フランス旅行に行った際彼の到着前夜にモンパルナスのブラッスリーで食事 その後上野毛のビストロで会って以来 互いの近況報告や思い出話なと話が尽きず気が付けば閉店時間超え 楽しく美味しい時間をありがとうございました(^^ Lyon
Source: My happy time~ in Yokohama
個室で郷土料理 Facebook友達Fさんと会食 熊本旅 初日
恋愛の形
コメント