来月、ディズニーランド・シーに行く3人家族
恋愛の形
初めましての方も、いつも来てくださる方も来てくださってありがとうございます。育児・購入品・100均など色々綴っています♪ひまわり自己紹介Xはこちら インスタはこちらフォロー、いいね大歓迎♡仲良くしてください★ ちょいちょい、ブログでも書いていましたが我が家、来月ディズニーランド・シーに行きますもともと、1回は娘をディズニーに連れていきたいなと思っていてで、今年中に連れていきたいなと思い何となく6月に行こうと急に思い立ち、予約したのが先月なんで、今年中にかというと小学生になると一気に色々値段が上がるのよ。新幹線は未就学児は、一席取らずに親の膝の上が可能。ま、狭いし疲れるんだけどねでも、遠方からのディズニーな我が家は交通費がすごいかかるわけでそれはありがたいポイント。あと、ホテルも未就学児は添い寝ってかたちで料金取られない。だから、ラストチャンスかなと思って行こうと思う。こんな感じで、ちょいちょい準備しております。 『ディズニー持ってくものセリアで買う♡』初めましての方も、いつも来てくださる方も来てくださってありがとうございます。育児・購入品・100均など色々綴っています♪ひまわり自己紹介Xはこちら インスタは…ameblo.jp 『ディズニーランド・シーで5歳女児が着るもの』初めましての方も、いつも来てくださる方も来てくださってありがとうございます。育児

コメント