AIって便利
DV・モラハラ
昔はよく書類の文章を添削してくれとか言われてたけど、今はAIに丸投げできるもんね。AIに私の代わりをしてもらっている。モラ夫から送られてきた文章をコピペして「添削して」で一瞬で完了。何も考えなくていいし、文章を読むことすらしなくてもいい。なんてラクチン。ていうか、ワンクッション多いよね。モラ夫が自分でAIを使えるようになればよいのだが?ちなみに、情報が正しいか正しくないかなんて知らなーい。だって私の書類じゃないもんねー。DV・モラハラ ブログランキングへにほんブログ村rakuten_affiliateId="0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_recommend="on";rakuten_design="slide";rakuten_size="468x60";rakuten_target="_blank";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_adNetworkId="a8Net";rakuten_adNetworkUrl="http%3A%2F%2Frpx.a8.net%2Fsvt%2Fejp%3Fa8mat%3D2NBZV3%2B8TC27M%2B2HOM%2BBS629%

コメント