スポンサーリンク

反応

DV・モラハラ
何かを伝えるとき、大体の反応を想像してから話しかけるんだけど「思っていたほど悪い反応じゃなかったな、考えすぎだったかな。」と思う時もあれば、「だよね。大体想像ついてたけど、そういう反応だよね。やっぱり言うんじゃなかった。」とか「え、嘘でしょ。そんなことで怒る?何が気に触ったのか全然わかんない。」という時まであるから。だからいつも最悪のパターンを想定してから話しかけるんだよね。めんどくさ。DV・モラハラ ブログランキングへにほんブログ村rakuten_affiliateId="0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0";rakuten_items="ranking";rakuten_genreId="0";rakuten_recommend="on";rakuten_design="slide";rakuten_size="468x60";rakuten_target="_blank";rakuten_border="on";rakuten_auto_mode="on";rakuten_adNetworkId="a8Net";rakuten_adNetworkUrl="http%3A%2F%2Frpx.a8.net%2Fsvt%2Fejp%3Fa8mat%3D2NBZV3%2B8TC27M%2B2HOM%2BBS629%26rakuten%3Dy%26a

リンク元

DV・モラハラ
スポンサーリンク
moraoaruaruをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました