スポンサーリンク

ウザいけど憎めないヤツ

結婚生活
久々に家のフロントヤードの掃除をしていた時の事。  お隣のロビンが話しかけてきました。  ちなみにロビンはこんな人  『迷惑な放し飼い』お隣さん、ぎゃんぎゃんうるさい犬を2匹飼っています。 さすがに散歩する時はリーシュつけていますが、よく犬がいなくなったと言って血相変えて近所を探し回っています…ameblo.jp  ロ 「元気~?ずっとアナタと話したいと思っていたのよ!」  私 「あら、そうなの?」  って、言った後に、あ、ここは、私も~!って言うべきだったと反省(笑)  特に話したいことがあったのかと思ったら、全然そうではなく、ただちょっと雑談したかっただけのよう。  ロ 「私達、まったく時間が合わないわよね。」  私 「そうね~、毎日忙しくて。」  でも、本当はロビンの声が聞こえる時は、居留守使う私(やめなさい)  ロ 「あなたの名前、なんだっけ?」  うん、いいのよ、英語話す人にとっては覚えにくい名前よね。  もういい加減10年経つから覚えてね(笑)  ロ 「仕事なにしてるんだっけ?ナース?

リンク元

結婚生活
スポンサーリンク
ainoをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました