スポンサーリンク

また昔観たドラマを見直す。喉がイガイガする。

DV・モラハラ
面白いよと勧められたので、その韓国ドラマをみたらかなり前に観たやつだった。あまりに沢山みてきたので、タイトルを忘れてしまう。最初のシーンですぐ思い出したが、もう一度観てみたくなり、再び観ている。これもまたドラマのストーリーを忘れてしまっている。1話は記憶にあったが、他は俳優には記憶はあるが初めて見る様なストーリーに思える。だから2度目でも楽しめる。コロナ禍に家に籠っていた時に、沢山海外ドラマを観ていたなあ。こんな風についドラマを観てしまう。眼精疲労にならない様に、なるべく身体を動かす様にはしているけれど。今朝起きたら、右肩の後ろが痛くなっていた。変な恰好で寝ていたのかも。背中に湿布をはるのが大変だった。こんな時一人暮らしは不便。痛みは気持ちが落ち込むから早く消えてほしい。アレルギーも少しでていて、喉がイガイガし始めた。そういえば、自分は5月の連休頃に咳がでやすい。玄関周りの掃除や(ほとんど落ち葉)洗濯物を取り込んだ後に突然喉の違和感を感じたりするので、家の周囲になにかアレルギーの原因があるのかも。季節の変わり目は過ごしやすいのに、体調が不安定になりやすいから困ったものだ。
Source: りんごの嘆き

リンク元

DV・モラハラ
スポンサーリンク
miyukikakuをフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました