昨日は横浜在住時からのクリニックで内視鏡検査 前夜19時に食事終了により電車で向かっている時すでに空腹MAX 検査を終えるまでランチはどこで何を食べようか考えてばかり…(^^; 結果フレンチ 3度目の訪問 Lyon
Source: My happy time~ in Yokohama
空腹すぎて選んでしまった! 検査後贅沢ランチ
恋愛の形
恋愛の形
コメント