スポンサーリンク

相談者様の会社で起きていることは 単なるトラブルではなく 労働基準法違反が複数重なっている非常に悪質な状態です

恋愛相談


こんばんはDJあおいです
読者さんからこんな相談をいただきましたよ
お悩み
ご相談です
会社の社長が変わり
雰囲気など全てが変わりました
前社長との契約で契約書をきちんと交わした内容での業務でしたが、それも無効にされ
給与は支給日に振り込まれず
連絡すると数日後に振り込まれる
振り込まれたと思ったら
急に給与が減らされている(固定給です)
なぜ低いのか?確認して伝えたところ
ごめんごめん、と現金で返金
明細は当たり前になし
こんな事が数ヶ月続いています
会社での暴言、横暴も酷く
やっていけないかも、と悩んでいます

今朝、私が
先月と同様、給与からまた余分に(本来引かれないもの)惹かれています。又、明細もいただけていません。明細は給与支給までに手元にいただきたいです。確認お願いいたします。
と連絡したところ
新しい社長から来たLINE
そのままです↓

『あーごめんね
随分と上から目線ね!
確かにあなたの言うとおりですが
状況が手探りで前社長は何を根拠に給料決めているかはわかりませんが全明細見直している状況です。
仕事に必要な資格と
そうで無い資格で
率先してやれる人と
そうでない人の違いはあります。
私には無駄な資格で上から目線と言葉巧みや巻き上げ方式には通じません。
出来る人達には利益を
必ず分配するします。
貴女は何を根拠に私の上にたとうとして

リンク元

恋愛相談
スポンサーリンク
djaoi0322をフォローする
スポンサーリンク
恋愛をテーマにした人気ブログまとめサイト 

コメント

タイトルとURLをコピーしました